2015年7月29日水曜日

Tambourin Gallery Presents 「ロバミュージアム2015」

こんにちは、スタッフの二宮です。

Tambourin Gallery Presents
「ロバミュージアム2015」始まっています。




ロバミュージアムは、2012年夏から始まった企画展で、
毎年、ロバをテーマにした作品を募集して「ロバ仲間」を決定し、
「ロバマイスター」となる方達と一緒に展示をしています。







今年で4回目となるロバミュージアムですが、
今年もバラエティに富んだ作品が勢揃いしています。
30cm×30cmのキャンバス内で、表現する。というルールで制作された作品は、
手法や技法も様々、平面も立体もあります。

「ひとつとして、似たような作品がないね。」と、初日の早い時間にいらして
じっくりと作品を見ていかれたマイスターのひとことが印象的でした。
140点あまりの作品は、1度に見るには、ボリュームが多く、すべて見きれないかもしれません。
ですので、ぜひ、何度もお運びいただいて、じっくりと見て頂ければと思います。

以下の写真は、ロバマイスターのみなさまの作品をクローズアップしたものです。







会期中は、「ロバマイスターディ」として、マイスターの方々が在廊し、
コミュニケーションの場を提供してくれます。日程は以下の通りです。

8/01(土)203gow 13:00〜
8/02(日)小池アミイゴ(DJあり!)14:00〜
       上田三根子 16:00〜     
8/05(水)倉科昌高 14:00〜
8/07(金)水野健一郎 16:00〜
8/09(日)JUN OSON 15:00〜

また203gowさんによるワークショップや、
1日限定の飲み物屋さんの出店、
最終日にはfoodtellingユニット、esaraによるケータリングの入るクロージングパーティと、
様々なイベントが目白押しです。こちらも
作品とともに、お楽しみください。



初日のオープニングパーティには、ほんとうにたくさんの方々にお集まり頂きました。
猛暑日と相まって、熱気と活気で、会場はものすごい暑さになっていましたが、
お越しいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

会期中も、このエネルギーは続くと思います。
会期は8/9(日)まで。(8/3は休廊)
最も暑い季節ですが、道中お気を付けて、ぜひ会場までお越しください。

・ ・ 
・ ・ 
・ ・ 
・ ・ 
・ ・ 
・ ・ 
・ ・ 


2015/07/28(火)~08/09(日)
11:00〜19:00 <08/03(月)休廊>

・ ・ 
・ ・ 
・ ・ 
・ ・ 
・ ・ 
・ ・ 
・ ・ 


0 件のコメント:

コメントを投稿