2015年8月10日月曜日

Tambourin Gallery Presents 「ロバミュージアム2015」ありがとうございました

こんにちは、スタッフの二宮です。




7月28日(火)より開催しておりました「ロバミュージアム2015」、
8月9日(日)を持ちまして終了しました。
連日、暑い日が続くなか、参加作家のみなさま、
関心を寄せてくださったみなさま、多くの方々にお越し頂いて、
大変に盛り上がった2週間でした。











 会期中に開催された、203gowさんによる「ロバ毛フリンジバッグを作ろう!」
ワークショップの様子です。
参加者のみなさん、無心で手を動かし、物を作る事の喜びを噛み締めているようでした。完成したロババッグは、どれもオリジナリティがあって、とてもかわいかったです。


  


最終日、クロージングパーティでロバフードをケータリングしてくれたのは、
フードテリングユニットのesara。
色とりどりのフードがテーブルにセッティングされた瞬間、
感嘆の声があがりました。
ワイルドで華やかで美味しい、ロバスペシャルフードでした。




ロバミュージアムは今年で4回目の開催でしたが、
今年には今年のロバミュージアムがあり、
毎回少しずつ人の出入りが増え、いろんな人が関わり合いながら、
こうして続けられていけることが
とてもありがたく、何事にも代えがたい幸せなことだと、
感じます。
みなさま、ほんとうにありがとうございました。


さて、最後に各賞を受賞した作品を紹介いたします。

上田三根子 Choice / 谷端実さん



倉科昌高 Choice / きくちまる子さん



小池アミイゴ Choice / 村上朋子さん



JUN OSON Choice / 植田まほ子さん



水野健一郎 Choice / 石橋淳一さん



203gow Choice / 高安恭ノ介さん



そして、2015年のロバ大将(大賞)は、  


谷端実さんでした。
ダブル受賞、おめでとうございます!
ロバ大将(大賞)の谷端さんには、2016年に個展を開催していただきます。
お楽しみに!




ロバミュージアムが終わったとたん、こころなしか暑さもおさまり、
夏の終わりを感じさせ、さみしさにおそわれそうになりますが、
タンバリンギャラリーは2週間の休廊をはさみ、
8月25日(火)からは「とうきょう とっきょ とんぼせんせい」展がスタートします。
まだまだ楽しみは続いていきます。

下半期もタンバリンギャラリーをどうぞよろしくお願いします。
みなさま、いい夏をお過ごしください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
<夏季休廊>
08/10(月)から、08/24(月)まで、メンテナンスのため休廊します。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

2015/08/25(火)~08/30(日)
11:00~19:00(最終日 18:00まで)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 





0 件のコメント:

コメントを投稿