2019年9月18日水曜日

森 宏の個展2019『緑のある風景』展

こんにちは、スタッフの二宮です。

森 宏の個展2019『緑のある風景』展、始まっています。




7月には高円寺「ぽたカフェ。」にて
8月には市ヶ谷「番狂せ」にて
夏の始まりから終わりにかけて、毎月個展を開催してきた森宏さんの
”サマーフェス”最終地点は、
9月の「緑のある風景」in TAMBOURIN GALLERY

ギャラリーが、緑に包まれています。









チラリズムがあったり、色っぽい女性がこちらに笑いかけてくる
エロスを描く印象の強い森さんですが、
今回はその要素もありながら、
深い緑や入道雲の眩しさ、清々しさ、瑞々しさに、ギャラリーは溢れています。








森さんの描くシーンは何気ない一コマであったり、
一歩引いた目線だったり、グッと近づいたり、
こんな風に、人を見ているんだなあというその視線が面白く、
ドラマや映画を見ているような気分になります。

絵の中の人も、絵を見ている人も、みんな楽しそうなのが、
とても印象的です。

木々や雲や人間は、総じて生命力に満ちていて、
それは森さん本人がものすごいバイタリティを絵の中にも、
自分自身にも込めていて、それが溢れ出ているからなんだなあと、気付いた時に、
妙に腑に落ちました。






9/21(土)は17時から、
プレ・クロージングパーティとライブがあります。
森さんがギターを弾き、歌います。
どなたでもお越しいただけますので、
ストレートで眩しすぎるほどの森さんの絵に囲まれながら、
森さんをぜひ囲んでみてください。




森さんは毎日毎時間在廊しながら、皆さんのお越しをお待ちしております。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

2019年9月17日(火)~9月22(日)
11:00~19:00(最終日18:00まで)

プレ・クロージングパーティ&ライブ
9月21日(土) 17:00~20:00

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
NEXT EXHIBITION>>

2019年9月24日(火)~10月6日(日)
11:00~19:00(最終日18:00まで)


*オープニングレセプション:9月24日(火) 18:00~20:00
*クロージングパーティー:10月5日(土)17:00~19:00

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

0 件のコメント:

コメントを投稿