2015年2月11日水曜日

6 Artists Exhibition「fall in love」

こんにちは、スタッフの二宮です。

6 Artists Exhibition「 fall in love」始まっています。





6 Artists Exhibition「 fall in love」

参加作家は、
Rob Kidneyさん

イラストレーター、アーティストとして、
雑誌や広告、音楽やアパレルなど、様々な方面で活躍中の方々です。
そして両面ポスター仕様のフライヤは
デザイナーの平野達郎さんにお願いしました。

会場でその全てを見て頂きたいですが、作品の一部を紹介します。


小笠原徹さん
・ ・ ・ ・ ・



長嶋五郎(ゴンゴン)さん
・ ・ ・ ・ ・


榎本マリコさん
・ ・ ・ ・ ・


Rob Kidneyさん
・ ・ ・ ・ ・



宮島亜希さん
・ ・ ・ ・ ・


北村佳奈さん
・ ・ ・ ・ ・




一年で最も寒い時期に
「fall in love」という展覧会を開催したいと思ったときに、
浮かんだloveのイメージは、恋愛のそれだけではなく、
熱量だったり、静けさだったり、
恋に落ちるときのような
説明や理由のない感情の動きでもあって、
それは作家が制作へ向かう気持ちや、
絵からにじみでてくるものでもあり、
そういうものを感じる作家の方々が、すぐに頭の中に浮かびました。


それぞれの作品をひとつひとつじっくりと見ていると、
まるで作品には人格があって、
ひとりひとりと向き合っているかのような気持ちになります。








また初日のレセプションパーティには、フードテリングユニット<esara>による
本能をくすぐるようなパーティフード」のおもてなしがあり、
お肉や果物、野菜に、ハーブやフルーツのソース、
カップルで分け合って食べて欲しい、という「デーツ」などが
大胆で華やかに盛りつけられ、テーブルを彩ってくれました。
(デーツ→デートの複数形でもあったり。)



パーティにはたくさんの方にお越しいただき、会話が交わされ、
外の寒さも手伝って、ギャラリーは熱気にあふれていました。





たくさんの作品に囲まれ、ギャラリーはあたたかな空気がながれています。
ぜひ、足をお運びいただいて、loveを感じてみてください。
作家のみなさんはそれぞれ、土日を中心に在廊の予定となっています。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



2015/02/10(火)~02/15(日)
11:00~19:00(最終日〜18:00)
* レセプションパーティ 2/10(火)18:00〜20:00  
   Foodtelling ユニット<esara>によるパーティフードをご用意しております。

榎本マリコ/小笠原徹/北村佳奈/
長嶋五郎(ゴンゴン)/宮島亜希/Rob Kidney


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

NEXT EXHIBITION>>


2015 02/17(火)~02/22(日)
11:00~19:00(最終日~18:00)
〈ロバ大将展〉



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿